2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシン製ガスブローバックガンM712を、パーティングライン消し+トビカトップガードのブラックで塗装。 トリガー・ハンマーのサイド、ボルトを荒く面出しして茶色気味にブルーイング。 撮影ブースを購入、使ってみた。 カメラの性能が上がったんじゃないか…

アフタヌーン今月号掲載の「もっけ」の巨乳オチが面白過ぎ。 今月はコレで8割は元を取った気が。(森薫ネタ)あと、ハウスメイドのレベッカさんに一目ぼれして注文した「MANOR HOUSE」日本語字幕付きDVD-BOXが到着したので、週末の過ごし方が決定。

ふとライジングの「ブレイブブレイド」の基板が欲しくなって検索をかけたらば、 ねこにゃん先生の方の「ブレイブブレイド」が引っかかる罠。

覚書 ・ユージンからグラドリエルのアクションフィギュアが出る。

スナイパー本を読んで狙撃銃熱が出てきたので、マルシンの6mmエアコッキング モーゼルKar98kをイジってみました。まず、コッキングが重くて強度的な不安があり、パワーが0.2gBB弾で90m/s後半出ている事もあって、スプリングをカット。 3.5mm程カットしてみま…

ここ最近はデルトラクエストが一番楽しみ。 展開がまったく読めねぇ斜め方向にばかり行くのが良い。 そのくせ、キャラクター描写や大筋がしっかりしているのが凄い。 他には、唐突にセイントオクトーバーがグッと来てしまったりして。 一話を見始めの5分で切…

龍神温泉まで日帰りツーリングへ。 参加メンバー中最も目的地まで近いのに恐縮しつつ、想像したよりもかなりの余裕をもって走れました。 個人ペースで走れば余裕で日帰り可能なので、また行こうかなと思ってます。バイクツーリングの名所なので、面白い車種…