2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

録画してあった「サイン」のTV放映分を鑑賞。 全体に漂う雰囲気はスティーブン・キング風。 ホラー・サスペンス・お笑い・家族愛を上手に組み込んでありました。 最後に様々な伏線が一点に繋がって全てが解決するあたり、凄いです。日本公開時の宣伝では、も…

携帯音楽プレーヤーを買い換えたくなったので、ジョーシン>購入。 会員価格で\11800。メディア: この商品を含むブログを見るワールドビジネスサテライトで開発レポがあって、妙なデザインが記憶の片隅に残っていたので気になっていたんですが、決め手はFMト…

保健所の無料・匿名HIV検査で、氏名を「うし」とか書く人が居るんじゃなかろうか。 http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/06/

スズメ、やっぱり持ちませんでした。 一晩持って、午前中から夕方にかけては走り回ったり御飯粒食ったりして元気そうだったんですが、夕暮れ時に1時間ばかり目を離したら、カチンコチンになって倒れてました。 時間切れ、って事なんでしょうかね。

猫がスズメを持って来たよ。 片翼取れちゃってるし…。 明日まで生きてるかどうか。

SIMPLE2000シリーズ Vol.105 THE メイド服と機関銃出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2006/08/10メディア: Video Game クリック: 25回この商品を含むブログ (49件) を見る初期装備がガリルARMとスチェッキンAPSとバレットM82ですか。 キャラクターの操作…