2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩大阪南部を襲った雷雨(低気圧)の為か、持病の右手首と肘の痛みが久しぶりに出ました。 ガスブローバックガンのリコイルで痛むんだから、結構なモノとご理解いただけましょうか。昔にドット絵を描いていた頃に、肘を上に向けて逆間接に方向に反らし、手…

届いた。「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,古代祐三出版社/メーカー: Five Records発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (74件) を見る世界樹の迷宮 公式ガイドブッ…

[rakuten:book:12017849:detail] カラシニコフ・ライフルとロシア軍の銃器たち 基本的にアームズマガジン・GUNNER誌の再録ですが、コレと大日本絵画の床井雅美さんのAK47&カラシニコフバリエーション(絶版)があれば、AKの事は大体わかった気になれます。 …

世界樹の迷宮 大変な過ちに気が付いた。 今までずっと直接攻撃系のキャラを後列に配置してた。 試しに前列にブシドーとダークハンターを配置したら強いの何の。 それまで150とかだった相手へのダメージがクリティカルで500まで届いたりして、実に爽快。 アッ…

世界樹の迷宮の20Fあたりで詰まっていたらば、カラスが届いたりモンスターワールドコンプリートコレクションが届いたり、積みゲー状況に突入。 トリガーハートエグゼリカもチクチク遊んでますが、上達せんですな…。