2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サブ水槽を新調した。 コトブキのDAX45のセットを¥7,800にて。 メインの飼育対象のドンコが巨大化してきたので、それにあわせての拡張。 高さ・奥行きが無いので生物が表側に現れる事が多く、鑑賞に適していると思います。メンバーはドンコ・シマドジョウ・…

液晶ディスプレイを新調。LG 20インチワイドLCDモニタ L204WT-BF出版社/メーカー: LG Electronics Japan発売日: 2006/11/27メディア: Personal Computers クリック: 46回この商品を含むブログ (4件) を見るかなり偶然に入店したDOS/Vパラダイスで市場最安値…

トリガーハート エグゼリカ 限定版出版社/メーカー: 童発売日: 2007/02/22メディア: Video Game クリック: 20回この商品を含むブログ (52件) を見る届いた〜。 エンディングも雑誌記事もネットの話題もノーチェックだったので知らなかったんですが、コレのキ…

世界樹の迷宮 枯レ森で虐殺中。 コレって、ホントに侵略・虐殺ですな。 なんかあまりいい気がしない。

世界樹の迷宮 蟻マップの所でバグに引っかかって時間をつぶした後、水路のカニの強さに疲れて、マンモス狩り・紫水晶の扉めぐり・記入を飛ばしたマップのチェック中。 寝る前にあと15分だけプレイ!という時に限ってうっかり飛竜に接触して全滅したりして。…

世界樹の迷宮 B8Fで4泊5日ミッション、キツいっス。 パラディンの遭遇率低下スキルを使って歩き回ってもなかなか時間が経過せず、「寝る前一時間プレイ」じゃこなせません。進行自体は、B10Fまで。 マンモス強ぇえ。

フロントブレーキキャリパーの片側1ポッドからフルードがチョロチョロと漏れ出してました。 シールは一年以内に交換したので、今度はピストンが駄目になった様子。 以前に分解クリーニングした際に、ヤバと知りつつ研磨スポンジで汚れを磨き取ったのがマズ…