2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PDI製のKSC M1911A1用リコイルプラグ購入。 ブッシング周辺の破損防止効果を狙ったパーツなのですが、スライドのストロークが微妙に(3mm程)短縮されて、スライドストップノッチを傷めやすくなります。 ご注意を。 フランジ部分を半分程の厚みに削ればいいか…

今更ながら、「ぱにぽに」にハマってみたりして。 最終回(ネタ)が小林源文ネタなのって、どんな濃さだ。

光学式マウスの挙動が怪しいので買い替えるかと思っていたらば、発光部に透明の毛(繊維)が一本挟まっているだけでした。 毛の動きにあわせてカーソルが後戻りしたり跳ねたりするので、怪しいの何の。

M1918 BAR キター! http://www.inokatsu.com/default.asp?lang=cht

ゾルゲ大全集 上巻作者: ゾルゲ市蔵出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2006/09/10メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る8ビットとか16ビットとか32x2で64ビット級とか燃えてた人向けの一冊。 濃い口なので拒絶反応が出…

コヨーテラグタイムショーというアニメが毎週楽しみです。(新聞投書風) 最初はちょっとSFな活劇ものと思っていたのですが、そのSF部分にヘッポコな点が多く見受けられる様になって、「ああ、これは俺の好きな「珍作」だ!」とハートをキャッチされるに至っ…