2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

古墳に狸一家が住み着く。 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200411290014.htmlここだけの話、20年程前から狸は居ったですよ。 周囲にあった雑木林や田畑が無くなったので、移動したのかも。

激しく今更

PS2の「エアフォースデルタ BWK」をプレイしておりますが、隠し機体のオーラウィング(「クライシスフォース」の自機)を入手したあたりで一段落、ファミコンを掘り出して来て「クライシスフォース」をプレイしている有様です。

ドラえもん声優交代バナシ

自分が心配しているのは、新声優に交代後、「人生の張り」を無くした旧声優陣がパタパタ倒れていくんじゃないかという事です。 いや、マジでヤバい人が居るという噂もあるんで。

またもハリウッド

私の大好きな映画「飛べ!フェニックス」がリメイクされてます。 http://www.apple.com/trailers/fox/flightofthephoenix/ トレイラーを見る限りでは、旧作の方が渋くてオススメかも。

とりあえずここに書いておきまする。

大学漫研OBのプロ漫画家、玉井たけし氏がお亡くなりになられました。 享年44歳です。 学祭で一度お会いした程度の縁ではありますが、唯一人でもプロを輩出したという 事実がヌルい漫研部員のささやかな誇りでとなっておりました。 ご冥福をお祈りいたし…

ライオンズは

ライブドアが身請けして、「ライブドア フェニックスライオンズ」としてはいかがだろうか。

素晴らしい!さすがイタリア! ↓ http://response.jp/issue/2004/1028/article65097_1.html

米大統領選

奴が再選しても、何かしらの陰謀で勝利したような感が残るのは、奴の生まれながらのさだめであろうか。激しくイマサラにPS2を購入。 このサイズでフロントローディングならなお良かったと思いまする。 いまのままだとPCエンジンDUOっぽい使い勝手であるな。