2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決定版

世に数多の猫映画あれど、ここまでド直球のものは無いでしょう。 猫好きはコレを見て萌え死ね! しかし、ロシア映画って何でどれもこれも切ない雰囲気が漂ってるんですかね。 この映画も、特に経済状況がドン底だった1996年の作品なので、とにかくせつなさが…

モデルグラフィックスのMSV特集、不毛なのに面白かったです。 ブラウ・ブロとか真面目に作りたくなるなぁ。

というか駄ネタのメモ。逆襲のシャアシリーズ:ドーベル・マンデッカー中尉専用 ドゲ・ドーガ なんか、パチンコのドーベルマン刑事(デカ)が熱いらしいので。

セブンスドラゴン、仕事や体調の都合でなかなか進みません。 力押しで進めている所為もあるんでしょうか、砂漠地帯に来た時点でLV30平均。 回復役がプリンセスでは力不足と感じて、ヒーラーの育成を始めたりして。 一応全職を試してみた方がいいかもしれんで…

というか駄ネタのメモ。 呪言系ボーカロイド 黒井ミサ 笑い声は「フフフ…」でしょう。

セヴンスドラゴン

はじめました。 とりえず、町中のNPCの名前が「○○の男」とかいうのが、バリエーション豊かで可笑しいです。

というか駄ネタのメモ。 国境なき武士団 主に7人単位で派遣されます。パチンコ怒首領蜂 盤面が弾だらけに。