2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みなみけ 8話「ほさか」が面白すぎて、もう。 保坂先輩のネタはともかく、風船ガムのくだりのカナとチアキの動きが実にコミカルで、漫画とは違うアニメならではの良さを久々に感じられて眼福でござんした。 「ガムで風船を作ろうとして口の中を噛んでのたう…

ショットショージャパン2007冬に行って来ました。 戦利品その1はスタイヤーAUG内蔵用スコープ。 にわかにJACのガスガンが欲しくなる罠。その2はハートフォードの三角ガンケース。 何個買っても幸せになれる、魔法の鍋つかみ。 今回は最後の1個で残念無念。…

ロードオブヴァーミリオンと聞いて、あのテーマソングが即座に脳内再生された俺はもうSEGAから逃れられない宿命。

みなみけとユージンのグラドリエルに癒される毎日です。

うる星やつらの新装版のオマケに、他の漫画家さんがラムちゃんを描くという話題がありまして、 その中の花輪和一さんのつながりで、小林源文さんが描いてくれないかなと妄想。「諸星…」 「きっと電気を使ってる」 「悪魔め」こんな感じで。東亜総統特務隊―ヤ…

「かぐや」ハイビジョンカメラで月面撮影成功! http://www.jaxa.jp/リンク先の動画を見て、「シルフィード(メガCD版)」を思い出した人は仲間。