母校の学園祭、漫研の展示会を見に行きました。

それはサッと流して、学生時代に何故か一度も行かなかった鞍馬・貴船方面にブラリと。
鞍馬のちょっと先
観光シーズン真っ盛りなため、ケーブルカー駅周辺はバイクを置く場所が無かったり。

貴船
ここも同様ににぎわってましたが、境内にバイクを置いても注意はされないらしいです。

あと、学生時代の住み込み先の知恩院
周囲が色々と整備されてました

下見のつもりで行ったので色々とスルー。

あとあと、学生時代にお世話になったオートバイショップ XYZ(ジーゼット)が移転して健在なのを確認したり。

帰りは24号を使って奈良を抜けようと思ったら、超渋滞で失敗。
奈良は一般道の渋滞が多すぎて萎える。