2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「お天気の福井さん」のご冥福を…。 昨夜仕掛けたセルビンには、カワムツが大量に入ってました。 持ち帰って生きていた奴は水槽に、死んでいた奴は胃の中に…。 水苔臭くて、イマイチの味でした。

ドンコ捕獲に味を占めて、捕獲ポイント付近にセルビンを設置してきました。 餌が鯉用の練り餌なので期待は薄いですが。ドンコが面白いです。 水槽内が遮蔽物のほとんど無い状態なので、あきらかにこちらの所在をうかがって行動している様子。 水槽横に居る時…

モツゴのオスが欲しくて漁に行ったんですが、8cm位のドンコと5cm位のスジエビをお持ち帰りに…。 スジエビはともかく、ドンコの餌はどうしようかと悩み中。 カダヤシがザクザク取れる水路が近所に無いか調査しますか。

山本貴嗣の「エルフ17」の新装版が出ていたのでつい購入。 古さを感じない、というのは言い過ぎですけど、やっぱ上手いですわ。

理由も無く昼食を炭水化物メインにしたら、21:00頃にはもう睡魔が襲ってくる今日この頃。人生で二度目の人さらいに会うエマさんにドキドキ。

安彦良和ブームで、「イエス」「ジャンヌ」「韃靼タイフーン」をチェック。 次は古代史シリーズを…。

正直に言うと、セガダイレクトのエイプリルフールネタはつまらなかったですよ。 ウソだからこそ、真剣に「欲しい!」と思わせて欲しかったなぁ。