2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日発売のモデルグラフィックスのザブングル特集が滅茶苦茶イカれてて面白いです。 あさのまさひこ氏のトップコメントからして、いつもの格好付けた雰囲気じゃないのが良い。 トップバッターが横縞みゆき氏ウォーカーギャリア、GFFの如きセンドビード、横山…

公共広告機構のCFで「カレシの元カノの元カレの元カレの〜」ってあるじゃないですか。 あの中に一回だけ「元カレの元カレの」ってありそうな気がしませんか? しますよね?

メガネを換えた。 で、レンズのグレードを選択する際に、メーカーリスト中に「カール・ツァイス」がありまして、激しく希望したのですが、結局ペンタックスにされてしまいました。 ああ、カール・ツァイス製品が欲しかったよ…。

俺たちの永遠の魔女であり悪の女王である所の、曽我町子さんのご冥福をお祈りいたします。

箪笥の上に置いてあったコントロールボックスを猫が蹴落としたので、やれやれと動作確認。 基盤もたまには通電してやらないと死ぬそうですし。 で、基盤の状態はオールグリーンでした。 がしかし、コントロールボックス(コンボAV)のディップスイッチが適当…

録画しておいたFateを見てたらば、凄いカズフサが幼女を狙うとか何とかで笑えた。 ゲームはやってません。スイマセン。

忍者分が不足していた為か、「ひまわりっ!」が楽しみで仕方がなかったりして。 ひまわりっ!

ダイナマイト刑事VSウィングウォー http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=segaages2627_ps2.htm#dainacd1いいかげんにウィングウォーをご家庭マシンに移植しやがれ。 X-BOX360でも全然OKだ!