2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

停電があったらしく、濾過器が全部停止していてエアレーション(いわゆるブクブク)の入っていない水槽のエビの3割位が昇天しておりました。 案外大事だね、ブクブク。

マスターグレード・カトキボールの写真が雑誌にイロイロ載っておりますが、ライフリングの表現、山と谷が逆になってますよ。 どこかの熱いメーカーから真鍮削りだしの逸品が出るとみた。あと、ウェーブの「リーグ・オブ・レジェンドの車」、買い逃したら一生…

ムーミンの

スナフキンがリトル・ミィの弟だという事実を知ってしまい愕然としてます。 あと、ミムラ姉さん萌え。

とか何とか言ってたら、上司が対向車にミラーをぶつけてもぎ取って来ました。 次は俺の番だぜ?

仕事で乗る車が軽ワゴンからハイエースに巨大化して、車庫入れすらままならぬ日常でございます。 Q:2台分のスペース使わないと発車すらできぬ程狭い駐車場というのもどうかと。 A:その分使用料が安いんです。そもそも、普通免許であのサイズに乗れるって事…

エンジェルって何話まで居たっけ?

特攻野郎Aチーム ファーストシーズンコンプリートDVD-BOX ついに来るぞー! ¥11800って、安過ぎ! 残り4シーズンも発売すれ〜。

最低の野郎だ

「ボトムズ」のDVD-BOX、10万(税抜)ですか…。 まぁ、それぐらい取れるアイテムだとは思いますが。 良いものを安売りしないのは良い事だと思いますです。

かなり以前から探し回っていた小物(\1000位)をとあるネットショップで発見し、 オーダーフォームを最後まで書き進めて目に入った一文。 「ご注文は\5000以上から受付いたします」 そりゃないぜ。地震の被害は殆ど無かったです。 よーく探してみたら、水槽…

嵐を呼ぶ男

友人の結婚披露パーティに出席。 出掛けに豪雨、終わり間際には地震ですよ!さすがです!メモ 生人形と松本喜三郎展2004イタリア・ボローニャ国際絵本原画展ヴァン・ヘルシング