2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水回りの補修は完了。 まさかのラジエター交換をする羽目に。 数年間放置していた予備ラジエターが役立つ日が来ようとは。 壊れたラジエターはコア修復に出そうかな。さて修理完了と思いきや、フロントブレーキとテールランプが連動してない事が発覚。 コネ…

先の木曜が休みだったのですが、雨降りでバイク修理できず。 以後の仕事で結構頭を使ったので、修理の手順を忘れたかもしれんと、ちと不安に。そろそろ、サイレンサー補修用の消音材も注文しないとならんのですが、前回どこに発注したか忘れてるし。 色々と…

水漏れが直りません。 水温が上がると水漏れが始まるので、サーモスタット以降で漏れてるんだろうなという事がわかった時点で本日の作業は終わり、次回の休日に。 サーモスタットの動作開始=水漏れの開始タイミングを知るために、デジタル水温系を付けたく…

映画「ドッジボール」の件。 数年前にTV放映された際に、スタッフロール後のオチが削られていたおかげでチャック・ノリスの件に気が付かなかったのな。

ありがとう!チャック・ノリス!

NHK-BSで放映していた「ドッジボール」を視聴。 後半の緊張感高まるシーンで、チャック・ノリスが出てたんですね。 初見で気が付かなかった俺の目は節穴ですか。