2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッションオイルを交換。 ホンダ純正ウルトラG2を入れてみたのですが、5000〜6000rpmあたりの吹け上がりのなめらかさが体感出来るレベルに。 今回は洗浄のつもりでの交換だったので、次はさらにグレードを上げてみようかと。交換中に色々と不具合を発見した…

何となくTVをつけっぱなしにしておいた所にたまたま流れていた「おおかみかくし」の最終回に心奪われました。 アンテナが低くてすみません。 とりあえず録画しておいた全話を一気に見て、やっぱり最終回の変さにやられっぱなし。

再放送の「赤毛のアン」が楽しみでたまらんのですが。 あらためて見ると、マシューはもちろんの事、マリラもアンにデレデレだった事がわかって新鮮であったり。あと、現代を舞台にリメイクしたら、ギルバートの頭をぶっ叩くのはiPADだったりするのだろうかと…

帰宅してフィルターでも洗うかと思って水槽に手を入れたら、あまり調子が良さそうでなかった主要キャラのドンコさんが死んでました。5cm以下から飼い始めて、20cmオーバーした初めての個体だったので、残念ではありますが長生きしたもんだと思います。 正確…