2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンバー入り口の自主規制スリーブを抜いたチャンバーを入手しました。 これで59馬力から72馬力になる訳ではないらしいですが…。

逃げた馬の数、13頭

フルパワーっぽくなるらしいですよ

棺探偵D&W 1 (ヤングキングコミックス)作者: 光永康則出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2013/08/16メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見るD&Wを「ドライ&ウェット」だと思ってましたが(正解は「Dracula & Wolf」でいいのかな)、案外間違…

本日の買い物

本日の買い物

8/16に大阪北部にショートツーリングに行きました。 参加者が集まらなかった為、本来想定の半分以下の行程となりました。先立って、少々のメンテナンスを。 まず、水周りとリヤショックの再点検。 先に手をつけた箇所のネジの緩みや水漏れが無い事をチェック…

メンテナンスとツーリング

メンテナンスとツーリング

その筋のプロの方にリビルドしていただいたノーマルリアショックに交換。 5月末には入手できていたものの、疲れやら雨天やら凡ミスで、 今になってようやく作業が出来ました。 すでに組み込み済みで画像も何もありませんが…。赤丸の所のナットがほぼ完全にナ…

ようやく晴れた休日を迎える事が出来たので、再生ラジエーターを組み込みました。 作業風景は割愛して、組み込み後試走先で一枚。 アンダーカウルは破損補修中です。 カバーで隠れてしまいアピールが出来ていませんが、銀色がノーマルとは違うんだぜ感が気に…