2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ノエイン最終回。 クリクリ・カクカクしたラインのキャラクターデザインが魅力的でした。 たまに白土三平みたいな絵柄になるのも素敵。 音楽・背景・オブジェ・ストーリーのどれもがお気に入りです。

G&PのGP391がM1100系にも装着可能ですよ。 手持ちのはディフェンダーなので、アウターバレル上のリブが邪魔でマウントベースが装着できません。 社外品のアウターバレル買わなくちゃです。 M1100フルサイズのバレルだと奇天烈な格好良さが期待できますな。

CPUか?メモリか?ハードディスクか?もう少し贅沢をしたくて、日本橋界隈をウロウロしてみた結果、メモリを512MB足して合計1GBにしました。 デカい画像を開いてフォトショップでグリグリイジってみましたが、結構効果あったかも。 エフェクト類ではまだ重た…

昨日のテンションを維持しつつ閉店間際のPCパーツに飛び込んだ俺は、何故かASUS社のグラフィックカードN6600/TD/256MBを手にして出店していた。 そして帰宅即インストール! ドライバのインストール完了!早速プロパティを開いて、最も素晴らしいと思しき設…

PCが突然起動不能になり、何だかんだとチェックみてみたところ、ハードディスクの寿命っぽい雰囲気に。 今現在は何とか無事に動作しているが、そろそろハードのリフレッシュを考えている今日この頃であります。しかし、PCでゲーム・絵描きをしなくなると、メ…

アンダーディフィート(限定版)出版社/メーカー: グレフ発売日: 2006/03/23メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (17件) を見る↑コレを注文するついでに、再生品ドリームキャストを買ってしまう俺様。ゲームの方は、地上敵に重なって敵弾…

母が脳年齢を測定したいと言うので、ニンテンドーDSを購入。 近所のチェーン店で何気に、旧モデルながら箱破損の新古品を発見してラッキーでありました。自分は↓がプレイしたくて…。おさわり探偵 小沢里奈出版社/メーカー: サクセス発売日: 2006/04/13メディ…

ニサンザイ古墳の堤防を歩いていた所、ゲイラカイトが揚がっているのを発見。 どこから揚がっているのかグルッと歩いてみた所、なんと古墳の中から揚がっていました。 もちろん立ち入り禁止だし、中に凧揚げが可能な広場など無し。 じっくりと観察すると、ど…

リアブレーキパッドも交換。 雨天だったので効き具合のテストは怖くて出来ませんでした。 ピカピカのパーツは良いなぁ。

リアブレーキディスクを、実に20年目の交換。 昨年末にネットで検索したらカスタム部品のラインナップが有ったのですが、先日検索したら消えていたので純正パーツで。 取り外したディスクをレリーフにでも使おうと思っていたんですが、回収し忘れました。 (…

タクティカルロアのOP曲が気に入ったので買い。 本編はキツネ目の副長さんだけ見てます。 ライバル艦が登場してから盛り上がるんでしょうか。TVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけアーティスト: yozuca*出版社/メーカー: ランティス発売日…

ラジルギのサントラ購入。 聞き終えてCDをケースに戻すまでパッケージのネタに気が付きませんでした。 ゲームの方は、素直に言うと「DS部」の空気が漂っていて懐かしい(笑)ラジルギ オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,林…

MGCのハイキャパ、あんまり調子良くしすぎると、シリンダー後部の ネジ込み蓋が吹っ飛びますな。初期型HW本体(インナーフレームは破損対策品)、パーツのレシピが タニコバ放出バルブ+プロテックリコイルSP:A+KSC STIノーマルハンマーSP これで普通の134aガ…

沈んだエサの処理係としてシマドジョウを2匹追加。 長生きするかねぇ。 何故か、先住者のモツゴがドジョウの傍に寄って安らいでいる様子。

「DECOオンライン」と聞いて体温が2度上がったが、ページを開いて3度下がった。 http://www.deco-online.jp/?banner_id=163あと、TVで見た映画のハムナプトラがDECOっぽいと改めて思ったりした。 DECO強化月間なのか。