2006-03-05から1日間の記事一覧

リアブレーキディスクを、実に20年目の交換。 昨年末にネットで検索したらカスタム部品のラインナップが有ったのですが、先日検索したら消えていたので純正パーツで。 取り外したディスクをレリーフにでも使おうと思っていたんですが、回収し忘れました。 (…

タクティカルロアのOP曲が気に入ったので買い。 本編はキツネ目の副長さんだけ見てます。 ライバル艦が登場してから盛り上がるんでしょうか。TVアニメ「タクティカルロア」OP主題歌 たったひとつだけアーティスト: yozuca*出版社/メーカー: ランティス発売日…

ラジルギのサントラ購入。 聞き終えてCDをケースに戻すまでパッケージのネタに気が付きませんでした。 ゲームの方は、素直に言うと「DS部」の空気が漂っていて懐かしい(笑)ラジルギ オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック,林…

MGCのハイキャパ、あんまり調子良くしすぎると、シリンダー後部の ネジ込み蓋が吹っ飛びますな。初期型HW本体(インナーフレームは破損対策品)、パーツのレシピが タニコバ放出バルブ+プロテックリコイルSP:A+KSC STIノーマルハンマーSP これで普通の134aガ…