2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

韓流

そろそろ「ヨン様殺人事件」が起きてもいい頃でしょう。 ヨン様ファンのオバハン同士、それも姉妹の身内殺人とか。

孫ホークス

「福岡ソフトバンクホークス」って、ソフトボールのチームの様で先行きが不安になってみたりして。 ま、俺の心の中ではいまでも南海ホークスだから万事OKっスよ。

地獄・閻魔教育

近年の犯罪の低年齢化は、道徳教育の不足による倫理観の欠如と言われております。 そこで提唱したいのが幼児期からの「地獄・閻魔教育」です。 簡単な話、今から3〜40年以上前には当たり前の様に、さも見て来たかの様に子供に対して語られて来た、死後に地獄…

今日は、特に何もしないで「Aチーム」を見てました。 2ndシーズンBOXの予約はまだかいな。

大学時代の面々と飲み収めでもしようやと集合。 (途中乗車、途中下車でしたが) どうでもいい事なのですが、昼間から気になっていた鼻毛のムズムズ感が絶頂に達していて、常の鼻の穴をいじっておりました。 それを見て不快な気分になった人すいません。 手…

ユーシェンコ は どく を うけた

ウクライナでダイオキシンを盛られたユーシェンコさん。 毒々モンスター化しつつある状態なのに平気で会見してるし。 「このままで充分(選挙戦を)戦える!」というコメントが、ガンバスターみたいでカッコ良いぞ!

今日はなにやら風が強くて遠出するにも気が乗らず、バイクのブレーキパッドを交換して慣らし走行に出た程度。 ブレーキディスクとブレーキホースの交換時期も迫ってきております。 ディスクの方の在庫状況と価格を見積もりに、近所のホンダプラザに行きまし…