2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

?

VHSのビデオデッキが死んだので物欲スイッチON! 相場も調べずに近所のジョーシンでVHS/HD/DVDの3in1デッキを買ってきました。メディア: この商品を含むブログを見る早速邪魔なVHSテープをDVDにダビングしてます。後から調べたら、ジョーシン価格より1万円近…

ガンスタースーパーヒーローズ

ようやくクリアしました。 レッドのノーマルモードまでですが。 スタッフロールを見ていたら、メガドラ世代の方々ばかりで懐かしくなりました。

紅いエビ計画

現在飼育しているミナミヌマエビは、標準的な体色はクリアの薄茶色なんですが、たまにかなり赤っぽい個体が発生します。 (青っぽいのも緑っぽいのも居ます) で、赤っぽい奴が増えてきたので、専用の水槽を用意して集合させています。青と緑は環境による所…

一応書いておこう

最近になってよやくはてなの使い方を勉強する気になったので、手始めにアップルのiMac G5欲しい!などと宣言してみる。 「アップルのiMac G5が欲しい」が自動的にキーワードになるらしいのですが、何故か反映されません。 (30分後)…登録されるまでに結構時間…

レシートプリンタ

最近プリンターが欲しかったりする。 別に年賀状の準備がどうとかではなくて、レシート用のサーマルプリンターが欲しいのであります。TMT883E491 サーマルレシートプリンタ出版社/メーカー: エプソンメディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (1件)…

思い出し笑い

ようやく「ガンスタースーパーヒーローズ」をば購入。 結局メガドライブ版と同じ様に遊べば良いので、面白さそのままで良いス。 あまり深く考えずに遊んでいるので、どうすれば面白くなるのかわからないステージがあって、しばらくは楽しめそうです。トレジ…

鉄道むすめ

http://tetsudou-musume.net/キャラクター設定の「結婚後の姓は松本」というヒネりっぷりに軽いめまいを覚えた。

冬眠の準備かよ

猫が2日に一回のペースで野鳥を捕獲してきます。 疲労と太り具合からして、お持ち帰り以外にも 外で捌いて腹に収めているご様子。以前に居た奴は、夏になるとカエルやザリガニを お持ち帰りしてましたが、周囲の田んぼが無くなって からはそんな事も無くな…