2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミナミヌマエビが激減してしまったので、原因と思われる砂利中のゴミ(主にエビの糞)を掃除、通販で追加部隊投入。 ついでにスジエビとヤマトヌマエビも投入。 カオス状態にしてみた。エビと同時にプラナリアも激減してくれたのが不幸中の幸いかと。エビの…

?

萌え萌え銃器事典作者: 萌え銃器制作委員会出版社/メーカー: イーグルパブリシング発売日: 2006/06/21メディア: 単行本 クリック: 26回この商品を含むブログ (24件) を見るかなり駄目な内容なので、初心者が買うと死にます。 そこそこ知識に自信のある人向き…

随分前に録画した「蛇拳」(昔の奴)を見てたら、「前歯全部折ってやる!」ってセリフがあって噴いた。

メガドラを久しぶりに愛でて、エミュでプレイしてみて、そういやゲームボーイアドバンスでリメイク版出てたなと思い出して「シャイニングフォース」を購入。今更。 追加シナリオ(同時進行)のおかげで鮮度回復していて楽しめます。

久しぶりに怒ってみた。 怒りを口に出すとスカッとするね。

ウルトラマンメビウスが熱いス。 6/10放送分は、対立から共闘、痛快な肉弾戦(蹴りが凄い!)、光線技のタイミングも抜群、捨て身の攻撃の果てにウルトラの母登場と、中年ファンなら納得の展開! 今作はウルトラの父、母、ゾフィーの登場が予告されているが…

フレッツ光プレミアムの接続速度バナシ続き。 下り70Mbpsという数値は、専用のテストページでの数値で、試しにGyaOのスピードテストを試してみると、20Mbpsあたりの数値が出ます。 その他テストページでも最大35Mbps前後で、屋内がメタル回線の環境では大体…

回線をフレッツ光プレミアムに変更したらば、ネットへの接続がサッパリ駄目になりまして。 CTU(ブロードバンドルーターみたいなもの)からのIPアドレスの自動取得が出来ないという状態。数日悩んで、あきらめてサポートに電話しました。 10分おきにコールして…