ようやく晴れた休日を迎える事が出来たので、再生ラジエーターを組み込みました。
作業風景は割愛して、組み込み後試走先で一枚。
アンダーカウルは破損補修中です。

カバーで隠れてしまいアピールが出来ていませんが、銀色がノーマルとは違うんだぜ感が気に入ってます。
その真横のネジがサビサビで見た目台無しですが。


同時に、以前に購入しておいたSAMCO SPORTS製のラジエーターホースも一部組み込みました。
一部なのは、面倒だったから。
肝心の目に付く所は交換してないし。

交換による効果はテキメンで、水温が以前の三分の一程度で安定しています。
凄いです。
ただ、水温が上昇しないので、それが原因と思われる水漏れの検証はおこなえず終い。


ラジエーターのリビルドをお願いしたのは、石原ラジエーター工業所さんです。
WEB上にNS400Rラジエーターリビルド実績を掲載されていたのでお願いしました。
費用は、素材の時価で上下するとは思いますが、送料込みで\20000でした。


オマケ 墓地猫のケンさん