龍神温泉まで日帰りツーリングへ。
参加メンバー中最も目的地まで近いのに恐縮しつつ、想像したよりもかなりの余裕をもって走れました。
個人ペースで走れば余裕で日帰り可能なので、また行こうかなと思ってます。

バイクツーリングの名所なので、面白い車種を見る事が出来るかなと思ったのですが、自分のバイクが珍しい部類に入る様でした。
個人的に印象に残ったのはRG250Γ・RZ350RR(RZV500にしては細い雰囲気だったので)・VF750(ピカピカでびっくり)あたり。
カワサキZ系・スズキカタナ系は普通な程でした。(3型カタナも1台居ました)

途中で白バイ編隊、事故(直線で単独っぽい)、スピード違反検挙(グループごとゴッソリ)を見かけたので、他の人も割りと慎重に走っていた様子でした。

エンジンの調子が良くその他の問題に気がついた事もあって、にわかにバイク熱が上昇してきました。
とりあえずフロントサスペンションの具合が悪い印象があったので内圧を調べたら、規定が0.4気圧の所0気圧だったので加圧、なんとなく良くなったかも。
小さなギャップですらサスが追従しきれていない感じもあり、リアサスも何とかしたい所です。