5月頃に、部屋がモノでパンパンになってしまったので、処分選定場のつもりで部屋を借りて移動してみたものの、そっちの部屋もパンパンになって、処分選定もいまいち進まないし、貯金はメリメリ減るわで、全般的にあんまり良い事が無かった。
当初の、モノを売って家賃を稼ぐという狙いが半分程度しか達成できてないので、何とかしたい。

会社にバイク置き場が確保出来なくなったのでバイクに乗る時間がグーンと減って、多くて二週間に一度、50km程あてもなく走る程度になってしまった。
バイクは走らないとどんどん調子が悪くなっていく側面もあるので、つまらない事でもいいので目標を立てて走ろうと思う。

バイク通勤を行わなくなったかわりに、自転車通勤を始めた。
通勤の距離はごく短いものの、勤務後に一時間ちょいウロチョロする事が増えて、自転車を漕ぐ為に使う筋肉だけがいい具合に鍛えられている感じ。
ただ、その他の箇所の贅肉が増し増して来てもいるので何とかしたい。

2012年は、「身軽になる」事が目標ですな。