ガジェット

MP3作ったら入れて聞くものが欲しいよね、という事で買ったのがコレ
上海問屋」というブランドで容量128Kのモデルが¥5000以下で出回っております。
256kのモデルでも¥6000ちょいなのでそっちの方が絶対お得です。
音質はデータの作り方次第で、操作性はまあ普通、電池の持ちもそこそこ良いので、家に帰ったら殆ど首から下げてます。

突っ込んでる曲はあいかわらず「バトルガレッガ」とか「バトライダー」とか「グラナダ」とか「ソルフィース」とか、そんなの。

以前にこの手のアイテムを欲しいと思ったのは、前の会社の同僚のオオクボさんがCG雑誌のプレゼントで貰ったRioをちょいと聞かせてらった時以来でして、そん時のモデルは¥38000とかしてた筈なので、えらく安くお手軽になったもんだなぁと。